【NEW】全340ページ!アルメニアのグルメフォトエッセイ『アルメニア魅惑のグルメ旅』を発売! ▶
アルメニアのグルメフォトエッセイ、降臨!

のぶよが心の底から愛する国・アルメニア。
この魅力あふれる国の「食」にスポットライトを当てたグルメフォトブックが完成しました。
計340ページの大作で、写真もたくさん。現地に行く人向けのお役立ち情報はもちろん、単にアルメニアが気になる人にも満足してもらえる内容となっています!

詳細・購入ページをみてみる!

コメント

  1. すず より:

    こんにちは。2023年10月にエレバンの美しい書店(上記1)を目指していきましたがカフェになっていました。内装はそのままで、本の置いてあったところにはグラスやワインが置かれていました。店員さんによると本屋は2022年に閉めてしまったそうです。残念ではありますがカフェは趣があり素敵でした、参考までに。

    • 小山 のぶよ より:

      コメントありがとうございます!また、お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

      エレバンの書店、カフェになってしまったのですね…2021年に訪問した際、特段流行っている雰囲気の書店ではなかったので、これも時代の流れで仕方のないことなのかもしれませんが。
      新しい情報、ありがとうございます!

error: さぼわーるの全記事は保護されています。
タイトルとURLをコピーしました